はっちびー公式ブログ

はっちびーは様々なセミナーやワークショップを通じて、自分の可能性に気づき、夢をカタチにする場所です

【ココアトリエ】11月19日

アドベント カレンダー】

今日のココアトリエは

クリスマスが待ち遠しくなる

アドベント カレンダー」作り。

 

12月14日から25日まで

毎日めくって楽しむアドベントカレンダー

作りました。

f:id:hacchibee:20191126141840j:plain

アドベント カレンダー

 

12枚の画用紙にどんな絵を描くか

とっても悩みましたが、

頑張って時間内に仕上げました。

 

12枚のストーリー、

めくるのが楽しくなりますね。

 

f:id:hacchibee:20191126141825j:plain


どんな絵にしようか迷いに迷って、

パステルアートを楽しんだ子もいました。

 

私はココアトリエで1つ

何かを作る提案を持っていきますが、

やりたいことをやって欲しいので、

無理強いはしません。

 

パステルアートも

賑やかなクリスマスの絵を描いてくれました。

 

f:id:hacchibee:20191126141821j:plain

 

 

ココアトリエは

毎週火曜

放課後~18時

1時間だけでも十分遊べます。

ぜひ一度、自由に制作・表現する楽しさを

味わいに来てみてください。

 

 

次回は11月26日

https://www.facebook.com/events/2493491910922296/

◎ココアトリエ

詳しくはこちらをご覧ください