はっちびー公式ブログ

はっちびーは様々なセミナーやワークショップを通じて、自分の可能性に気づき、夢をカタチにする場所です

【ココアトリエ】10月29日

 【ココアトリエ】 本日オープンしました! 

(毎週火曜 午後3~6時)

 

アトリエ主催で、講師の

みやばやし ともこ さん の密着取材ということで

ココアトリエ初日は、地元チューリップテレビさんに

アトリエの様子を取材していただきました♪ 

 

 

f:id:hacchibee:20191030120347j:plain

撮影1

f:id:hacchibee:20191030120411j:plain

インタビュー1

 

テレビカメラ!と

緊張しながらも、初めてのインタビューに

上手に答えています

 

 

すごい。。。

 

f:id:hacchibee:20191030120445j:plain

描く1

f:id:hacchibee:20191030120508j:plain

描く2

今回は

パステルとゆび絵の具を使って

紅葉・秋を描きました。

 

のびのびと描く!

 

黙々と手を動かし(緊張のため、みんな話もできず、、)

1時間半ほどで思い思いの作品が仕上がりました。 

 

今日参加してくれた子どもたちは

(たまたま)全員小学4年生。

  

日頃、学校では使わない画材を使って、

自由に描く。

学校と違って、長い時間でしたが

どの子も最後まで集中して仕上げることができました!

 

 

f:id:hacchibee:20191030120531j:plain

しあがり

 

最後は背景をパステルで描きます。

もうちょっとで完成です。


次回は11月5日

詳しくはこちらをご覧ください