はっちびー公式ブログ

はっちびーは様々なセミナーやワークショップを通じて、自分の可能性に気づき、夢をカタチにする場所です

【ココアトリエ】11月26日

今日のココアトリエは

「絵本」


ずらーっと並んだ150色の色鉛筆。

見ているだけでわくわくします。

f:id:hacchibee:20191210000037j:plain

色鉛筆

今日は、色鉛筆を使って

世界に一冊。自分だけのオリジナル絵本づくりに挑戦です。

 

今日のココアトリエで完成できるように、

あらかじめ表紙となるページには

ヒントとなる絵が描かれています。

 

短い時間の中でも、

こどもたち一人ひとりが、

頭の中にあるイメージをストーリーにしたり、

f:id:hacchibee:20191210000446j:plain

考えていることをたくさん詰め込んだ

とっても素敵な絵本が仕上がりました!

 

◎ココアトリエは

毎週火曜

放課後~18時

1時間だけでも十分遊べます。

ぜひ一度、自由に制作・表現する楽しさを

味わいに来てみてください。

 

 

次回は

12月3日

https://www.facebook.com/events/429338561093706/